出(いづる)のマーちゃん日記
 
出(いづる)のマーちゃん日記
 



セフィロスとスナネズミ

先週の火曜にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(´・ω・`)www
その日はケーキの予約をし忘れたんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
ちなみに自分用のご褒美に長い間つかったケータイをiPhoneに変えて、アウターを買って、大好きなバルにも行けて、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
そして昨日は友達が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらい串かつを食べてしまいました(´∀`*)
毎日がこれくらい充実してたらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。



7月24日(日)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)